構造体っぽく

とりあえず構造体っぽくやっていこうってことで
考えたこと

構造体っぽいのの 定義をどうやるか?
みたいなとこがあるんですが
まずは構造体っぽいのは最初から用意しちまえってことで
だからっつって
一要素につき一モジュール変数ではなく
構造体っぽいのの要素はLISPっぽく実装しようと
そもそも構造体はそうなっているぽいし

ボタンテキスト ボタンラベル
で一単位としよーか

((ID) (b_bt bt1 bt2 nil) (msg) nil)

(ID (bt1 bt2 nil) msg nil)

1
car ID
cdr (bt1 bt2 nil) msg nil
1:11>ID

2
car (bt1 bt2 nil)
cdr msg nil

21
car bt1
cdr bt2 nil
21:211>bt1

212
car bt2
cdr nil
212:2121>bt2
2122:21221>nil

22
car msg
cdr nil
22:221>msg
222:2221>nil

LISPっぽく書くとこんなかんじかな?

ただテキスト形式データから読んで
インスタンスとして代入って処理は構想出来てなくて
とりあえずはプログラム中で
プログラム内データとして記述
シナリオデータはこんなかんじで上手くいきそうなんやけど
動作データをどう扱うかは全然わからなかったりw